ita90.com          
トップ
掲示板
  I・G・K オフ会 データベース

 


Welcome!
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ195KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


こんなん出ました!
///slash  E-Mail  HOME
ぺぱ家に遊びに行ってからちょうど1週間後。
ご心配をおかけしていましたが、無事に生まれました。
´2から´4まではスラスラっと生まれましたヨ。
4頭とも200g越えの元気な男のコです!
Date: 2005/08/15/17:37:31   [458]

Re:こんなん出ました!
ペペロンチーニ  E-Mail  HOME
出たね〜。
順調かな。
kiyomiさん、疲れちゃわないように、肩の地から抜いて。
がんばれ〜。
Date: 2005/08/19/00:42:57   [459]



足の大きさ
MIKI  E-Mail  HOME
日記にぺっぱくんとチーノくん、顔のでかさが変わらないとありましたが、うちも顔と足の大きさが変わりません(汗)
ていうか足はドーニより大きいかも。
立派な兄妹ですね♪(そして美男美女軍団・・・)
ちなみにタリは2.8圓砲覆蠅泙靴拭
女の子だからかチーノくんみたいにスマートではなくプヨプヨです(笑)
Date: 2005/08/09/22:34:56   [455]

Re:足の大きさ
ペペロンチーニ  E-Mail  HOME
目が大きいところもそっくりのタリちゃんとチーノ。
枇杷ちゃんも旅立ち、兄弟姉妹、みんなお家へ行きましたね。
落ち着いたら、兄弟の会、やりましょう!

今計ったら、3.5kgでした。
Date: 2005/08/11/14:50:03   [456]



Pepper&Cino!
///slash  E-Mail  HOME
Beautiful dogs!
Date: 2005/08/08/17:27:06   [448]

Re:Pepper&Cino!
///slash  E-Mail  HOME
Funny face!
Date: 2005/08/08/17:27:41   [449]

Re:Pepper&Cino!
///slash  E-Mail  HOME
だ、だれの足?(汗)
こわいよぉ。
Date: 2005/08/08/17:28:30   [450]

Re:Pepper&Cino!
ペペロンチーニ  E-Mail  HOME
一枚目のチーノのケツが、こっそり写ってる(笑)
三枚目は5人目の誰かが!
Date: 2005/08/09/17:16:58   [453]

Re:Pepper&Cino!
ツン家  E-Mail  HOME
どひゃー!
これは、、、、、、
出とりますがな、、、、
Date: 2005/08/09/20:06:11   [454]



ありがとうございました
Betty Mom   HOME
こんばんは。
今日は井の頭公園で遊んで頂いてありがとうございました。
ベティーは相当嬉しかったらしく、帰りはお尻フリフリで歩いていました。
また遊んでください!!!
Date: 2005/08/08/23:28:44   [451]

Re:ありがとうございました
ペペロンチーニ  E-Mail  HOME
こちらこそ。西園ではなかなかイタグレちゃんに会えないので、貴重な運動でした(笑)
ペペロンチーノと仲良くしてくれてありがとう!
Date: 2005/08/09/17:13:05   [452]



オフ会、お疲れ様でした!
ペペロンチーニ  E-Mail  HOME
みなさん、楽しめたようですね。
良かった!
takabonさん、ツン家さんはじめ、お手伝いのみなさん、お疲れ様でした。
次回は、参加します!絶対!

参加したみなさん、ありがとうございました。
Date: 2005/07/27/15:28:55   [440]

Re:オフ会、お疲れ様でした!
鼻面亭のまり  E-Mail  HOME
はい、楽しみました。
ありがとうございましたー♪
チーノくんに会いたかったのに、、、すれ違いで残念だったわ。。。
次回も楽しみにしています♪
ヤケに首が太い凸平です。
Date: 2005/07/27/21:18:09   [441]

Re:オフ会、お疲れ様でした!
nina  
かなり出遅れましたが、takabon家、ツン家、みなさま、いろいろありがとうございました!
かなり遅れての参加で申し訳なかったです。
次回は初めから参加します!もっと役にたちます!←?
Date: 2005/07/30/10:20:14   [442]

Re:遅くなりましたが
yumi   HOME
デジカメのCFが修復されて戻ってきました。半分以上は大丈夫だったみたいです。
チーノくんの写真も無事でよかったです〜。
Date: 2005/08/06/01:45:06   [446]

Re:オフ会、お疲れ様でした!
ペペロンチーニ  E-Mail  HOME
あ、ヨワッチーノだ。
Date: 2005/08/06/15:20:53   [447]



お散歩デビュー
MIKI  E-Mail  HOME
我が家もやっとお散歩デビューしました♪
2匹目ってたくましくありませんか?

チーノくんカフェデビューもランデビューも果たしたんですね!すごい☆



Date: 2005/08/02/14:50:11   [443]

Re:お散歩デビュー
ペペロンチーニ  E-Mail  HOME
2匹の初お散歩は、夢にまで見た!って感じで楽しかったです。
チーノはですねー、あまり頼もしくない。
なんか、ぴーぴー言って、途中で抱っこしろ!と飛び跳ねてます。
女の子の方が、度胸あるのかも。。。
Date: 2005/08/02/23:58:45   [444]

Re:お散歩デビュー
クマハチ   HOME
皆さんいいですね、我が家のジュリもいよいよ今週末にワクチンの注射です。
これが終わればお散歩デビューです!
さて家の中でのお転婆振りが外でも出ますことやら!
Date: 2005/08/04/14:07:52   [445]



23日のオフ会はecoもテーマです!
ペペロンチーニ  E-Mail  HOME
幹事さんの、takabonさん、ツン家さんから素晴らしい提案がありました。
みなさんも一緒にecoなオフ会をやりましょう!
IGオーナーってすてき。
あ、ついでにタバコのマナーも守りましょう。
Date: 2005/07/20/11:58:46   [423]

Re:23日のオフ会はecoもテーマです!
takabon  
おのおのがた、明日でござる。
日中は過ごしやすいみたいだし。皆さん
一杯楽しんで下さい。そして、ecoにも
ご協力ください。たばこを吸う方も
マイ灰皿よろしくです。
「わるいご、いね〜が〜っ!!」byぺっぱ&ステラ
Date: 2005/07/23/00:08:05   [427]

Re:23日のオフ会はecoもテーマです!
ツン家  E-Mail  HOME
ペペロンチーノ家の留守を守れたとは思ってませんが、参加していただいた方々の全面的な協力のお陰で怪我も無く無事に終了出来ました。よかった。そしてありがとう♪イタグレの飼主さん達が本当に良い仲間だと実感できた一日でした。次回の企画の楽しみにしています。
Date: 2005/07/23/23:49:43   [428]

Re:23日のオフ会はecoもテーマです!
クマハチ  E-Mail  HOME
昨日はありがとうございました。
パピーたちも含め皆さんの元気ですばらしいイタグレちゃんたちを拝見して、この犬種を選んでよかったと実感しました。
是非次回はジュリをつれて参加できたらと思います、そのときはよろしくお願いします。
Date: 2005/07/24/08:45:29   [430]

Re:23日のオフ会はecoもテーマです!
$家  
幹事のtakabon家・ツン家の皆様!裏幹事のペペロンチーニ家の皆様ありがとうございました!とても楽しい時間を過ごさせていただきました☆彡
$も今回は、犬見知りをあまりしないで遊んでました(笑)
親バカまたまた喜び♪
南国フルーツ&BBQ満喫させていただきました!
ありがとう!!

地震ちょっと怖かったね(^_^;)
Date: 2005/07/24/20:52:29   [431]

Re:23日のオフ会はecoもテーマです!
ちゅう家  
ちょっとした時間差で、ペチ家(ちょっとペペロン・・・長すぎ?で省略・・・ゴメンネ)のニューメンバー、期待の星、チーノちゃんに会えず、残念★
でも、心づくしの南国フルーツ堪能させていただきました♪♪
幹事のtakabon、ツンさん、ホント、楽しい時間をありがとです。ちゃる主さん、野外のジンギスカンおいしかった!! 最高!
みなさん、また、遊んで下さいまし◎
Date: 2005/07/24/21:43:34   [432]

Re:23日のオフ会はecoもテーマです!
yumi   HOME
takabon家、ツン家、ペペロンチーノ家の皆さま、お疲れさま、そしてありがとうございました。とても楽しかったです。
チーノくん、可愛かったです〜。とても元気でしたね。
今回、残念ながらメモリーが壊れて写真がダメになってしまいました〜。もしかしたら復旧できるかもしれませんが3週間後です。
そんな訳で写真なしで失礼します。。。
Date: 2005/07/24/22:15:15   [433]

お疲れさまでしたっ!
kako  E-Mail 
昨日参加の皆様お疲れさまでした〜!、そんでもって表幹事&裏幹事の方々本当色々とおいしかったし楽しかったです〜、ありがとうございました。
でもね、昨日の地震我が家のせいかもしれません。
だって我が家参加者では一番乗りだったんだもん(takabonさんはちゃんと鍵開けで一番乗りで既にいらっしゃいました。)、いつも遅刻組でのんびり参加の我が家が早々と行ってしまったからきっと地震が来たに違いないっ(爆)。
そそそ、RYOさんとクリスに見せびらかしー、我が家の差し入れはこんな物でした。
でっかいちゃんが作った、直径20センチのでっかいプリンだよん。
みなさんに喜んで頂いたようで、あっという間に売り切れになりました。
逃がしたプリンはでかいよ〜(笑)。

Date: 2005/07/24/23:30:47   [434]

Re:23日のオフ会はecoもテーマです!
ミラクママ  E-Mail 
幹事様、裏幹事様、昨日はありがとうございました。みなさまの手際の良さにボーっとしているうちにどんどんバーベキューができあがるは、超おいしいデザートは出てくるわで最高でした。ミラクはオトナの勢いについていけず、早々に電池切れ、膝でお休みとなってしまいました。次回も是非よろしくお願いします。
Date: 2005/07/24/23:44:50   [435]

Re:23日のオフ会はecoもテーマです!
takabon  
どうも皆様お疲れ様でした。
皆さんのご協力のもと無事今回も
ゆるゆる&まったりと出来ました。
ほんとイタグレ仲間は愛すべき人達です。
わんこ達も可愛いし特にstella(親ばか)。
今回初の幹事役のツン家さま、料理番のちゃる主、
会計係の/ママ、本当にありがとう。
荷物だけ置きに来て、名残惜しそうに帰っていって
しまったペペロンチーノ家。次は本当のチーノお披露目会をやるぞ!!
Date: 2005/07/25/00:29:09   [436]

Re:23日のオフ会はecoもテーマです!
key  E-Mail 
皆様土曜日はお疲れさまでした〜。
表&裏幹事の皆様、焼き焼き隊、会計係、水回りで働いて下さった方々、大変お世話になりました。
そして今回もたくさんの差し入れ!
フルーツゼリーも豚バラもプリンも杏仁豆腐もタンドリーチキンも、南国フルーツも、と〜っても美味しかったです♪
ほかに飲み物類の差し入れもいっぱいありましたねっ。ありがとうございました。

今回は、普段余り会えないワンや、初めてのワンもたくさんいて、ラッテも1日じゅう元気に走り回りました。
みんな、またどこかで遊んでねっ。

チーノ、元気過ぎて(落ち着きがなくて?)写真はブレブレでした(^^;)ごめんなさい。
タリちゃんは逆にジーッと固まってましたねー。
Date: 2005/07/25/12:12:35   [437]

Re:23日のオフ会はecoもテーマです!
OLIVE  
皆様お世話になりました。
楽しい一日をありがとうございました。
今度はぺっぱとチーノも一緒に遊ぼうね!
Date: 2005/07/25/21:48:21   [438]

Re:23日のオフ会はecoもテーマです!
Leon  E-Mail  HOME
土曜日は、ありがとうございました。
今回もゆるゆると、のんびり美味しい物を頂きながら楽しませて頂きました。
また、次回が楽しみです。

PS:転んでお騒がせした子供の膝小僧は、もう大丈夫です。
かおちゃん、今度は『はらっぱ』で遊んでね♪あそこのお店のマフィンが食べたいんだって!!
Date: 2005/07/26/21:06:10   [439]



ダビドフ&ローザ
ダビドフ&ローザ  E-Mail  HOME
今回も楽しかった〜

遅く来て先に帰り
後かたずけ出来なくてすみませんでした。
チーノに逢いたかったヨ!!

次回も楽しみ〜
又企画ヨロシクお願いします。

帰りに地震が〜かなりビビリました(汗)
Date: 2005/07/24/00:03:07   [429]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
HOME
075414
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.50